路面電車の走る町から

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主に1度やらせてみて・・・でも最悪に

<<   作成日時 : 2008/09/26 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

 民主党が、小沢一郎代表の無投票3選で「政権交代」を果たしたの如く浮かれています。
民主シンパのテレビに丸抱えの自称評論家も「1度民主党にやらせてみては・・・」と無責任なことをおっしゃる。

「日本一新」の時の新保守主義から180度転換し、共産・社民顔負けの「何でも反対、ばらまき万歳」の抵抗勢力に成り下がった小沢代表が総理になれば、日本の混乱・失われた10年の再来は間違いないでしょうな・・・。
「膏薬(こうやく、公約)は貼り替えるほど効き目がある」とのことですが(小沢代表)・・・。

社会党を細川政権から追放して「自社さ政権」に走らせ、いままた旧社会党左派と手を握り民主党を乗っ取った小沢代表、こんな男を信じる方はさぞやご立派なご見識をお持ちなのでしょうね・・・。

「行程表」なるものを発表し、無駄な支出を削り3段階で予算を組み替えて20兆円超を捻出すると言っていますが、お手並み拝見したいところです。でも、民主が政権を取れば即日本は沈没するでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主に1度やらせてみて・・・でも最悪に 路面電車の走る町から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる