路面電車の走る町から

アクセスカウンタ

zoom RSS タローが元気に

<<   作成日時 : 2008/01/13 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 かつて4匹飼っていましたが、今では最後の子となりましたオス猫のタローです。満20歳になりました。
昨秋には、風邪をひいたためか発熱し自力では餌も食べられず、歩行も困難となり、この正月を迎えられるのかと懸念しましたが、その後奇跡的に回復し、我が家の周囲の散歩も可能になりました。
毎早朝、うるさく鳴きますが・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/L0WKFrAm
マサマサ
2008/06/14 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
タローが元気に 路面電車の走る町から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる